「低炭素杯2017」は下記の企業・団体からのご支援・ご協力により実施されています

「低炭素杯」の持続的開催のための協賛・寄付のお願い

 「低炭素杯」は、各地で活動する学校・非営利団体・企業・自治体などの様々な方々の優れた活動を広く伝え、支援し、展開を図ってきました。そして、今後はそれをさらに高めるとともに、草の根の活動団体との連携を深め、低炭素社会の構築に積極的に取り組んでいかなければなりません。

 こうした活動を続ける為には、思いに賛同・共感してくださる皆様のサポートが必要です。企業や団体の皆様からは、協賛をいただき、企業・団体の名称やロゴマークを様々な広報場面で露出させていただきます。(※詳しくは事務局にお問い合わせ下さい) 個人の皆様からは、下記の方法でご協力をお願いしております。

 ぜひとも、「低炭素杯」開催にご支援をお願いします。

低炭素杯実行委員会


支援の方法

  1. 直接協賛・寄付をする

    申込用紙をダウンロードし、 teitanso-hai@jccca.org へ申込書をお送りください。
    その後、事務局よりお振込先のご連絡をさせていただきます。

  2. セブン-イレブン店頭の募金箱

    共催企業の(一財)セブン-イレブン記念財団は、全国のセブン-イレブン店頭に寄せられたお客様からの募金と、
    (株)セブン-イレブン・ジャパンからの寄付金と合わせて、環境をテーマにした市民活動や自然環境保護保全活動を支援しています。
    その募金の一部は、「低炭素杯」へと協賛されます。

    一般財団法人セブン-イレブン記念財団
    一般財団法人セブン-イレブン記念財団